個人イベントのご報告 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは こちょうかずこです


今、日本にいます。昨日まで東京府中でイベントに出店していました。
 

たくさんの方々においでいただいて感謝しています。

 

ワークショップではこんなミニノートセットを作っていただきました。
 

このシリーズはインクの色とペーパーの色を揃え、尚且つスリーブと台紙を焦茶に揃えたので統一感が生まれます。

スタンプのコツっというのは色々ありますが、
色に注目するのも効果高いですよ〜
 

今週は19日に2回目のワンダーハウスツアーがあります。
1回目で買い忘れたものをまた買ってこようと思います🎵

何回行っても、何度見ても違うものが見つかるのが不思議〜

そして6月にははじめようスタンプチームで遠征ツアーがあります!

詳細はまた近々アップしますね。

お楽しみに!