インカースタパ メンバータイム こちょうかずこ編 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

メンバータイム紹介 2番手

こちょうかずこです

 

みんなで楽しくスタンプしましょう!

というイベント、オンラインスタパ

次回は「インカー深掘りスタパ」です。

メンバータイムでは
はじめようスタンプメンバーが
ちょっとしたテクニック、裏(表)技
などをご紹介します 

今回私は

StazOn インカーで

色々やってみています

 

ステイズオンは何にでも使えるインクとして

皆さんもご存知だと思います。

でも案外インカーを持ってないという方も

多いかもしれません。

 

とはいえステイズオン オペーク またはメタリックを

お持ちの方は自ずとインカーをお持ちだと思います

 

それにちょい足しすると

とてもとても可能性が広がります。

 

広がりすぎて止まらなくなりそうです。
っていうか現時点で止まらなくなってます(笑)

 

私も現在進行中で色々作って見ているので

途中経過はYouTubeライブで

お知らせしますね↓
ライブは30日木曜日 13時から配信です
 

 

 

そして・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

インカー深掘りスタパ
4月8日(土)10:00-13:00
チケットお申し込みは4月7日(金)17:00 まで

詳細は↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お会いできるのを楽しみにしています