あけましておめでとうございます! | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

2023年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

 

 昨年も、オンライン中心に沢山のスタンプ好きさんと

ご一緒でき本当に楽しい1年でした

加えて、スタンプクラフトフェアや

香川のカントリーフェスタ

大阪のスタパなど夏のツアーで

リアルのイベントも再会できたことは

今思い出しても本当に嬉しい事でした

昨年の振り返りはこちらの記事をご覧ください↓

 

 さて、2023年ですが、もちろん楽しい企画を

いろいろと考えています

リアルで開催できるイベントを

もっと増やせたらいいな~と思っていますが・・・

どうなりますか?

イベントなどのお知らせはこちらでいたしますので

「読者登録」を是非お願いいたします

 

はじめてのお絵かきスタンプでクリスマス交換会について

 ご参加の皆様にご連絡です。お待たせいたしましたが抽選会の賞品と交換会の作品を30日に発送いたしました。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

 

 

さて2023年

こちらは、年末に作った飾りミニ羽子板

毎月1日は

AtelierClipいいのたかこの担当でして・・・

 

スタンプは大人も子供も楽しめて

普段の生活にも彩を加えてくれます

せっかく手にしたスタンプを

色々な場面で楽しく使う

 

そして色々なクラフトとの

組み合わせのヒント

そんな事を

お伝えしていきたいと思っています

(実は昨年もそうだったんですけどあせる

出来てなくて・・・)

 

2023年は忘れず更新しますね

 

今年もよろしくお願いいたします