締め切りが近づいてます!10月7日17時 締め切りです | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

スタンプクラフトフェア

何度も言ってるようですが(笑) 

今週末に迫りました

お申し込みは金曜日!7日!17時まで!

 

まだキットもありますよ〜

急いでいただければ間に合います
 

です。

 

私もオンラインものはついついギリギリまで

様子を見ちゃうんですが(なんの?笑)
今こそ!

お申し込みの

タイミングです!

 

お忘れなく〜

 

週末は連休だし、予定があるし、

という方も

アーカイブでお楽しみ

いただけます。

 

アーカイブ視聴期限は
10月31日まで

 

ちょっと長めにご利用いただけますので

ご都合のいい時に

ゆっくりご覧いただけます

 

今ならキットもありますので

ハロウイン本番までに

 

とか

とか

 

手作りでハロウインを楽しんでいただけます。

 

消しゴムはんこの

津久井智子さんの図案も

めちゃくちゃ可愛いハロウインモチーフです

 

しっかり基本を習って、

可愛いスタンプを作って

楽しみましょう!

 

図案は前日にご連絡したページから

プリントアウトしてくださいね。

 

そしてもう一人のゲストの木木屋さん

想像以上の

目から鱗落ちまくります

 

彫らないスタンプ

って、丸とか三角だけでしょ?

なんて

みくびってはいけません

スタンプ歴数十年の私(こちょう)

も、驚きの連続でした

 

まだ持ってない方は

練り消し買いに走ると思います

 

持ってる方は当日一緒に

作ってみましょう

 

実はリハーサルで

内容を知ってしまい

黙っていられなくなりました

 

 

ラバースタンプしか興味ないんだけど

という方も

消しゴム彫るのが好きだから

という方も

まだどっちもやったことない

という方も

 

全員に見てほしい!

 

同好会作りたいぐらい

なんだったら作ります

グループでもコミュでも

きっと教わったら自分なりの

アレンジをどんどんしたくなっちゃうはず

 

 

 

ネタバレになっちゃうので

ここまでしか

公表できませんが

 

他のワークショップも

どれも

秘密がたっぷり

詰まってるんです

実は

 

 

連休は連休で家族と過ごして

連休明けにゆっくり

5つのワークショップ

楽しんでいただいても

全然大丈夫です

 

 

抽選会の当選確率も

平等です

 

抽選会の賞品は

昨日の投稿

一昨日の投稿

 

もご参照ください!