ホビーショーワークショップ情報 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!Atelier Clip いいのです

だいぶ春めいてきましたねチューリップ

訳もなくワクワクするのは私だけでしょうか~(笑)

さて、春と言えばホビーショー!共有ワークショップの予約が始まってますよ~

「日本ホビーショー」今年は4月25,26,27日(木~土)です。場所はいつもの、東京ビッグサイト・・・なんですが、いつもの東ホールではなくて 西1・2・3・4ホールです。 イベントサイト→
 
そしてそして、共有ワークショップが開催されるのは、西3ホール(4F)です。
出店企業のブースが並ぶのは1F(西1・2ホール)、クッキングは西4ホール(4F)
昨年までとは違うので、時間の余裕を持って移動したいですね
 

「はじめよう♥スタンプ」メンバーのワークショップをご紹介させていただきます

 

チューリップTiny Dots まつしまみかこ

1.タイトル 自分だけの手作りハードカバー・ノート

とじ郎倶楽部のハードカバーノートの製本キットを使って、オリジナルデザインのノートを作ります。アクリル絵の具での簡単で手早いクラデーションの仕方をご紹介しながら、ステンシルやスタンプを使ってオリジナルのノートを手作りしましょう!
画像が間に合いませんでしたが、ノートを持ち歩くときに閉じられるよう、かわいいチャーム付きのバンドもおつけします。

2.スケジュール
■45分制
①10:30~11:15  ②11:30~12:15  ③12:30~13:15  ④13:30~14:15 ⑤14:30~15:15  ⑥15:30~16:15

3.定員:各回とも5名

4.WSの価格:2,000円

*****

ご予約は↓のサイトで受付中です

 

http://hobbyshow.shop-pro.jp/?pid=141372483

 

 

チューリップAtelier Clip いいの たかこ

1.タイトル:初夏のATCoin

とじ郎俱楽部の、スタンプアートペーパーを使ってATCoinと簡単なフォルダーを作ります
彩色にはスタンプアートペーパーと相性抜群、
簡単に色塗り、水彩表現が楽しめる水溶性チョーク「キットパス」を使います。
スタンプ、キットパス、ATCoin初めての方でもご参加になれます。

2.スケジュール  90分

①10:30〜11:30 11:45〜12:45 ③13:00〜14:00 ④14:15〜15:15 15:30〜16:30 
16:45〜17:45

3.定員:各回とも6名

4.参加費:2,000円

 

*****

ご予約は↓のサイトで受付中です

http://hobbyshow.shop-pro.jp/?pid=141372497

 

チューリップLEAF&LeaF

日本ホビーショーと同時開催のイベント 
「Handmade MAKERS’」(ハンドメイドメーカーズ)に
チーム「STAMPIN' FLAG」として出展しています

詳しくは→

 

音譜今年も年に一度のビッグイベントを存分に楽しみましょう