ホビーショーWORLDワークショップ 御礼 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは こちょうかずこです

 

GWもアッという間に終わってしまいましたがその前にホビーショーがあったことが夢のようです。今年もたくさんの方々にご利用いただき、ありがとうございました。

 

まったく初めての方にも楽しんで頂けるよう企画した内容でしたが、同時にツキネコの新製品のバーサファイン・クレアというインクを体験できるようにいろいろなテクニックを盛りこんでおりました。

 

45分という限られた時間でちょっと心配でしたが、みなさまとても手早く、無事に時間内に完成されていたのでほっとしました。さすが手作りがお好きな方々は呑み込みが早い!とこちらのほうが勉強になりました。

 

今回会場内の一番奥でわかりずらかったというお声もあとから聞きました。 ホビーショーは終わってしまいましたが、また7月にスタンプワンダーランドというスタンプのイベントが東京・浅草橋でありますので、スタンプに興味を持ってくださった方、どんなものだろう?と覗いてみたいな、という方も敷居の低い楽しいイベントですのでぜひお越しくださいね。

スタンプワンダーランドの情報は追ってお知らせいたします。

 

まずはホビーショーの御礼を申し上げます。