さまざまなワークショップを体験しに来てください♪ | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

 

こんにちは!LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

いよいよ!

来週!

火曜日に!

 

スタンプクラフトフェアの第二段

「バレンタインワークショップDay」が開催されますよ♪

 

 

 

私は今回参加しませんが、

はじめよう♡スタンプのメンバーでもある、輸入スタンプのTinyDotsさん、荻野先生、千葉県で活躍されている様々な講師陣のワークショップが開催されますよ♪

>>ワークショップの一覧はこちら

 

 

 

昨年の秋に、ハロウィーンをテーマにして開催した「スタンプクラフトフェア」と同じ、千葉県市川市のニッケコルトンプラザでの開催となります。

 

2Fのタワーコートというエスカレーター前のスペースです。

 

 

ワークショップは事前予約も受付ているものもあれば、ふらりとご参加いただけるものもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

>>ワークショップの一覧はこちら

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スタンプクラフトフェア

バレンタインワークショップDay

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

日時:2017年 1月 31日(火) 10:00〜17:00

場所:ニッケコルトンプラザ 2F タワーコート

*入場無料

 

 

 

LEAF&LeaF

http://ameblo.jp/leafleaf-cards/

 

************************

↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 

************************