約一年ぶりの偶然。 | 風が吹かないなら走り出せばいいのさ

風が吹かないなら走り出せばいいのさ

ブログとアーティストの歌詞など載せていきます。

はい。
お久しぶりです。

翠です。

このブログですね、
なんと2012年で止まってるんですよ。
もう笑えませんね。

まぁ、一時期携帯変えたりではいれなくなったときはあったんですが。

というわけでお久しぶりです。

今日は、
約1年振りに
JEFFさんの生歌を聞きました。
写真は許可とってないんで…

以前ライブを見に行ったのが
昨年の4月20日くらいだったので。
うわ、スパンが長すぎるwww

それでも覚えてて下さったJEFFさん。
めっちゃ嬉しかったです。

ミュージカルの稽古帰りで
疲れてたから
めっちゃ癒されました。
CDも買えたしね‼︎( *`ω´)
サインももらえたしね‼︎( *`ω´)
全曲聞くことはできなかったけれど
楽しい一時でした。

おかげで明日の稽古も頑張れます。
うっしゃい‼︎( *`ω´)

こんどは長いスパンにならないように
こまめにチェックして
見に行きます‼︎(=゚ω゚)ノ

そんで
もっとブログを更新するっす。笑
大事な情報源やしね。

それでは。

今日一日お疲れ様でした。
明日があなたにとって
素敵な一日になりますように。

翠-sui-でした。