前へ前へ | 風が吹かないなら走り出せばいいのさ

風が吹かないなら走り出せばいいのさ

ブログとアーティストの歌詞など載せていきます。


お久しぶりです^^
前の更新からもう7ヶ月たってる…Σ( ̄□ ̄;)

今年も、もう残すとこあと1週間ですねぇ…
今年は自分にとって濃い一年でした。
応援団の副団長やったり
進路が決まったり
母がCDデビューしたり…

とにかく濃い一年で、またいろんな経験もしました。
春から専門学校生になるんですけど
そこでもたくさんの経験が出来ることと思います。
ロサンゼルスにも研修に行きますし。
これから自分が進む道はとても険しく一生終わることのない勉強をして行かなくてはいけない世界です。
でも、自分の好きなことなんです。
ダメ元ですし、簡単に行かないのは分かってる。
だからこそやってみたいし、それを理由に諦めるくらいなら、やってからダメだったと諦めたいんです。
だから自分は前へ前へ
ひたすら前へ
進めるときに進みたい
たとえそれが
叶わない夢だとしても

今年の振り返りと来年の抱負みたいになりましたが
皆さんにとって素敵なX'masと
素敵な一年を迎えられますように(*^□^*)

少し早いですが
今年も大変お世話になりました。
来年も良かったら
またよろしくお願いします(*^_^*)