潤狂
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

鬼畜


鬼畜眼鏡大好きだーっ





叫びたいお年頃です。





終了


無事入試終了致した

手応えはまあまあだね

数学がわりと出来た感


あとは結果を待つだけ

受かってようが落ちて
ようが、もうやること
はやった





入試


いよいよ本番です><

全力でヤることはヤり
ました(字違

あとは発揮するだけで
すよ―

自分頑張れ―


ということで頑張って
来ますZE(`・ω・´)





1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>