潤狂 -3ページ目

受験


ちょっΣ

気付けば、受験まであ
と一週間位しかない!


どうしよう。
全く勉強してない←←

しかも月曜は願書提出
しに行く。


かーなーりヤバス。



つかブログ更新してな
いで勉強しろって感じ

コードギアス

久しぶりに見たーーっ

いや、ビデオは撮って
るんだけどね。

いつもこの時間は寝て
るから。

マオがヤバイね。

草尾さんっ!

I love Kusao!


でーも。

潤が一番好きーっ
まいしてうーっ


ガンダム




今、ガンダムOOを#01
から見てます。

ヤバイです。

ティエリア大好きv
神谷浩史大好きv


絶望先生のときも好き
なのv


郁ちゃんも好きー


神谷浩史が大好きー!!
まいしてう><*







こめんとないと淋しい
けど、その反面誰も見
てないかもって思うと
何でも好きなだけ、叫
べるから楽しい!!