アイナ・ジ・エンド - 帆 と Tove Lo - Talking Body | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

アイナ・ジ・エンド - 帆

 

正月明けから

結構、インパクトがあり

すごいなぁと思って何度も聞いた。

 

80s風のドラムマシンの感じが心地よい。

 

 

 

作曲は、kpopの人のようだが

よくわからず。

 

しばらくして、

特に出だしがなんかの構成が似てるなぁ と思いつつ、

思い出せずにいた。

 

踊りもあるし、Sia あたりにあったかなぁと。

 

 

ただ、もうちょっと違うなぁと思いつつ、

久しぶりに晴れたので、用事で外にしばらくいたときに

思い出した。

 

出だしかなりこれだわ

 

Tove Lo - Talking Body

 

お家芸の**出し 27.45頃から じらし開始

最近も健在か 網かぶってたら年齢制限かからないのなw

 

 

PCでみるライブ音源は、かなり迫力がそがれるなぁ

生だと大丈夫なんだろうけど

ごり押し感のあるプロモーション、力の入れ方がすごいな

同じ話題の動画、

ANN TBS 時事通信 各社あつかってるわ ↓

 

 

 

ついでに

新しい学校のリーダーズ は好きではないが、

最近のこの新曲はよかった。

 

ATARASHII GAKKO! - Tokyo Calling

 

 

追記

バンド編成もかっこいいな

熟女感も相まって