エルトン・ジョンの腕時計 | 塞翁がウマ

塞翁がウマ

まあそんなものですよ。

photo:01


この時計、長いこと本棚の片隅に置いたままになっていました。
10年以上前に仲のいい友人の女の子からプレゼントされたものなんですが、着けるのが何となくもったいないかんじがして、そのままになっていました。

久しぶりに出してみると、電池切れで針が止まっていました。
このままではもったいないな、と思い、さっそく近所のジャスコの中にある時計屋さんで電池を交換してもらいました。
photo:02


10年以上ぶりに動き出した時計を見て、何だか嬉しくなりさっそく腕に着けてみたところ、ベルトの裏地がボロボロと剥がれてきてしまいました。
photo:03


ちょっぴり年月をかんじてしまい、ノスタルジックになってしまいました。

とりあえず修理して見ようっと。


iPhoneからの投稿