おひさしぶりです!
ゆうはです!
ほんとに久しぶりすぎて、書き方を危うく忘れそうになりました笑。
いろいろ新機能たくさんになってたんだね。(ヽ´ω`)トホホ・・
6月とかそんくらいから、ずーっと書いてなかったので、、、
友達に勧められてTwitterを始めたら、
没頭し両立できない状態になっていました笑
両立したいんだけどね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
とっても中途半端な感じになってしまっていたので、一新して、
改名したいと思います。!!
「ゆうは」という名前も
本名ではなかったので、
ここから変わるためにも変えたいと思います!
もしかしたら、前の記事も削除しちゃうかもしれません。
まだ未定ですが。笑
もうしばらくやっていなかったので、
見てる人が全くいないとは思うんですが
これからもよろしくお願いします!!
勉強もがんばる!!!