とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡ -9ページ目

とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

学生がゆるーく更新していきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします♪

詳細はプロフィールまで。

おひさしぶりです!
ゆうはです!

ほんとに久しぶりすぎて、書き方を危うく忘れそうになりました笑。


いろいろ新機能たくさんになってたんだね。(ヽ´ω`)トホホ・・


6月とかそんくらいから、ずーっと書いてなかったので、、、

友達に勧められてTwitterを始めたら、
没頭し両立できない状態になっていました笑


両立したいんだけどね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )




とっても中途半端な感じになってしまっていたので、一新して、

改名したいと思います。!!



「ゆうは」という名前も
本名ではなかったので、

ここから変わるためにも変えたいと思います!

もしかしたら、前の記事も削除しちゃうかもしれません。
まだ未定ですが。笑



もうしばらくやっていなかったので、
見てる人が全くいないとは思うんですが
これからもよろしくお願いします!!


勉強もがんばる!!!