こんばんはー( ・ᴗ・ )
改めて!
はじめまして。
ブログ等を一新してから、1夜明け
スッキリな気持ちになっている
今日このごろ笑
いろいろとごちゃごちゃしていたので、
ぜーんぶ消してスッキリしています
( ̄▽ ̄)
では、改めまして←何回目笑
しほと申します!
キスマイ&玉森くんが大好きな
とある普通の学生です♪
キスマイが好きになった影響は、
親友から。
あのゆるーい自由な玉森くんに惚れて、
好きになったのを誰にも言えず、もやもやしていた半年間。笑
決心して親友に打ち明け、笑
今では親友と共にヲタ活をしております。(ヽ´ω`)
(ちなみに親友はたいぴー担)
この前のブログを見てくだされば
分かりますが、
今日からリニューアルをいたしました!
新しい気持ちで楽しく綴っていきたいと思っています♪
コメントもお待ちしてます(´∀`*)
どうぞ今日からお付き合いよろしくお願いします( ・ᴗ・ )
―しほ ― 10.31