ママさんが作ってくれる
鬼まんじゅうの匂いに酔いしれております笑♡
今日は、大雨ーかと思ったら午後めっちゃ晴れた(ヽ´ω`)
部活がんばりました。!
今から地獄の塾なので、
キスブサを叫ぶのはまた後で(〃∇〃)
しかも今日は、濱口先輩だし(〃∇〃)
楽しみー♪♪
とゆーことで、
今年も決まりました!!
でん!

ベストヒット歌謡祭ー

ちゃんとキスマイのお名前載っております≧(´▽`)≦
今年は、ウエンツくんとのどんな会話が見れるかしら♪♪
PONあるかなー?
今からドキドキ
でも毎年毎年、
ベストヒット歌謡祭忘れがちなんだよね笑
平日だからかな
今年は、忘れないよう気をつける笑!
塾なのでリアタイができないーー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
がんばるよ。うん。
ではでは、
鬼まんじゅうほうばりながら、
地獄の塾いってきまーす(´・∀・`)♪
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"