【ベストヒット歌謡祭】決定(*ノдノ) | とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

学生がゆるーく更新していきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします♪

詳細はプロフィールまで。

こんばんはー(ノ´▽`)ノ



ママさんが作ってくれる
鬼まんじゅうの匂いに酔いしれております笑♡


今日は、大雨ーかと思ったら午後めっちゃ晴れた(ヽ´ω`)
部活がんばりました。!



今から地獄の塾なので、
キスブサを叫ぶのはまた後で(〃∇〃)

しかも今日は、濱口先輩だし(〃∇〃)
楽しみー♪♪






とゆーことで、

今年も決まりました!!

でん!






ベストヒット歌謡祭ーキラキラキラキラ






ちゃんとキスマイのお名前載っております≧(´▽`)≦


今年は、ウエンツくんとのどんな会話が見れるかしら♪♪
PONあるかなー?



今からドキドキラブラブ



でも毎年毎年、
ベストヒット歌謡祭忘れがちなんだよね笑

平日だからかなキョロキョロ

今年は、忘れないよう気をつける笑!




塾なのでリアタイができないーー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )





ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




がんばるよ。うん。ニヤリ








ではでは、
鬼まんじゅうほうばりながら、
地獄の塾いってきまーす(´・∀・`)♪







(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"