写真撮影釣行!?w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今日はお休みです~!

 

春に買ったショアジギロッド「ブルースナイパー103ML-M」にいい加減入魂したく、西側サーフに行ってきました~!車

 

夜中に出発して、3時くらいにはサーフに入ったけど・・

 

あれ?人少ないな・・キョロキョロ

 

ポツポツ釣れてるような情報はあったけど、実際にはあまり釣れてないのかな?あせる

 

とりあえず、明るくなるまでは、ワンチャンのタチウオちゃん狙っていたけど、全然反応なし・・汗

 

東の空が明るくなり・・

(この写真見ても、人少ないでしょう?)

 

この時間帯くらいから青物狙いにチェンジ・・

と言っても、グローのルアーを交換するだけだけど・・w

 

明るくなってきたけど、全然反応なし・・

見える範囲でも誰のロッドも曲がってません・・ガーン

 

風もそよ風程度で穏やかな海・・

釣りはしやすいけど、違う意味でも穏やかな海です・・w

 

日が昇ってくるにつれ、どんどん暑くなるなぁ・・あせる

 

日陰に入って休み休みやりますが、反応ないので書くこともないです・・笑い泣き

 

西側方面の写真も・・

MD半島の向こう側にちょっと前に行った伊豆の山も見える~!目

 

お魚さんが遊んでくれないので、写真撮るくらいしかやることがありません・・笑い泣き

 

8時前くらいに暑くて(釣れないし・・w)ギブアップです・・あせる

 

さすがにこの時期はウェダーじゃきついので、サンダルウェーディングでしたが、水につかると(くるぶしぐらいまでだけど)気持ちいいね~!ニコニコ

 

ロッドの入魂はならなかったけど、また次の機会にチャレンジします~!口笛