買い物と軟弱と言い訳・・w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休でした~!ニコニコ

 

月曜は祭日だったので、どこに行っても混むだろうから、遠出はヤメにしておいて・・

 

連休セールのはがきが来ていた、トヨタ系のアウトドアショップに行ってみることに~!車

 

早めに行ったので、待ち時間はなく駐車場に止められたので良かった~!グッド!

(正月は20台くらい並んでて、あきらめて帰ったからねw)

 

はがきに載っていた釣り用バッグがお目当てだったのです~!

 

はがきにはオリーブ色のバッグが載っていたのですが・・

グレーの方がよさそうだと思い(10分くらいどちらにしようか悩んだけどw)、こちらにしてみました~!ウインク

 

サーフに持ち込む用なのですが・・

横から見ると、マチが広くて容量が多そうです~!

D管もあちこちについてて、使い勝手良さそう~!グッド!

 

今まではド〇キで15年くらい前に買ったデイパックを使っていたので、マチがあまりなく、無理やり詰め込んで使ってたんだよね~・・w

塩でジッパーとかが固まって開けづらくなっちゃったので、さすがに交換です・・汗

 

定価の40%オフで、かつ、はがき持参で1000円オフ!びっくり

めっちゃお得に買えて、大満足です~!チュー

 

ところで、話は少し変わるんですが、皆さんはライジャケ(浮力体入り)の背中のポケットってどう使ってます?キョロキョロ

ある程度の荷物は入ると思うのですが、取り出すときって一回ライジャケを脱がないとダメですよね?

オレはそれが面倒で、バッグに入れて背負っちゃってるんですけど、皆さんはどうしてるのかな~?うーん

 

夕方からは別の釣具屋さんにも行ってきて、小物類も仕入れてきました~!ニヤリ

 

で、今日は午前中に用事があったので、夕方から西側サーフに釣りに行こうと思っていたのですが・・

 

風、強い~・・えーん

軟弱なオレはこの風で萎えてしまい、行くのをヤメてしまったのでした・・ショックあせる

 

街中でも結構な風なので、海っぺりに出たらもっと厳しいかと思ったのと、デカアジちゃん狙いで行こうと思っていたので、風が強いとリグ(仕掛け)が飛ばないしやりづらいかもと思って・・ぼけー

 

タイミングでタチウオちゃんも釣れてるような情報も見たので、二刀流で行こうかと思っていたんだけどね~・・w

 

まぁ、また次の行くチャンスを待とうと思います・・汗

 

もう一つの理由としては、先週の雪の時に時間があったので、「龍が如く7 外伝」をやって、昨日もまたやっていたら・・

 

ストーリーが進むにつれて、面白くなりすぎて、続きをやりたくなったってのもあるんですよね・・爆  笑

 

これからまたやろうと思ってます~!ゲーム