今年も健在!?w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休です~!ニコニコ

 

ホントは連休ウィークではないのですが、正月休みや月曜の祭日(成人の日)に仕事したりなどがあったので、休みにしちゃいました・・w

 

外側に行こうと思っていたんだけど、波と風の予報が微妙・・汗

 

なので、夕方からいつものポイントにメバルちゃんを狙いに行くことに~!ニヤリ

 

今回は風もほとんどなく、穏やかなメバルちゃん日和~!

 

とりあえず、いつものように水深を測りつつ、ジグヘッドで探ってみました・・

 

しばらくして、やや薄暗くなってきたタイミングで・・

おチビちゃんだけど、メバルちゃんゲット~!ラブ

 

まだ明るいうちから釣れちゃってるから、今日はいいんじゃない~?なんて思っていたけど・・

 

同じような釣り方しても再現性なし・・ガーン

 

ハードルアーとかで、沖めを狙ってみるも反応なし・・

 

暗くなってきたら状況変わるかと思いつつ、やっていたんだけど・・

 

そのうちにポツポツと雨が落ちてきた・・あせる

風もないし、防寒着のフードをかぶってれば、気にならないくらいだったので、続行していましたが・・

 

それからは全然反応がないのです・・ショボーン

 

そのうちに雨が強くなってきて、車に戻るまでにびっしょりに・・叫び

 

体は濡れなかったけど、防寒着はびしょびしょになっちゃいました・・汗

 

時間的にやり足りなかったけど、しょうがないので撤退です・・えーん

 

今年も雨に好かれる体質(?)は健在らしいです~!笑い泣き

 

まぁ、また次の機会に楽しむことにします~!爆  笑

 

 

この前(20日)に、いつも行く釣具屋さんでレアルアー(バス、トラウト、ソルト)の販売をするというので、仕事終わりに覗きに行ってみましたが・・

 

すでにほぼ売れちゃってたらしく、特設コーナーはなくなってました・・w

 

まぁ、行ったからにはうろうろと物色していたら・・

初売りセールの時には福袋でしかなかった「ぶっ飛びスプーン」のサイズアップバージョンがバラで売ってたのでカゴにイン!w

 

ね~?

だから福袋で買わなくてもいいのです~!ww

 

 

オマケ

今日のランチ!

いつものパスタやさんで「ナスとモッツァレラチーズのミートソース」

美味しくいただきました~!ニコニコ