今年の初売りセールに行ってきた! | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

震災に飛行機事故と落ち着かないお正月になっちゃいましたね・・ショボーン

 

できることと言えば募金と心配することだけなので、動けるオレらとしては普通に過ごすことも大事と思います。

 

なので昨日は予定通りに、オカンを親戚の家に送り届けてから、釣具屋さんの初売りへ~!

 

遠めのP店に・・

予備のラインとオレ的ど定番の、「ぶっ飛び君」と年末にサイズアップバージョン(38g)が発売された「ぶっ飛びスプーン」!

「ぶっ飛びスプーン」この2つしか残ってなかったので、リアクションバイトでカゴにインです・・wニヤリ

 

今日は早めに起きて、遠めのJ店と帰りがけのC店へ・・

J店ではちょこっと消耗品を買って、C店に行ったんだけど、欲しいものが見当たらず、そのままいつも行くC店までドライブ~!w車

 

今年は箱根駅伝の規制に鉢合わせしなくて良かった~!w

ギリギリだったけど・・w

 

ら〇ぽーと渋滞はしていたけど、それを避けられる方向から行ったので、そこまで混まないでたどり着きました!

 

J店で買ったものも入ってるけど・・

サーフ用に使うワームやライトゲーム用のジグヘッドやワーム、リーダーラインなど、こちらも消耗品が多かったです~!

 

買うつもりはないけど、福袋を見ていたら・・

「ぶっ飛びスプーン」の38g(サイズアップバージョン)の福袋もあったけど、「ぶっ飛びスプーン」3個プラス別メーカーのメタルジグとか・・

抱き合わせはしょうがないのかもしれないけど、こういうとこが旧態依然としてて、余計に福袋を買う気になれないんだよな~・・えー?汗

 

まぁ、そのうちにバラで売ってるときもあるだろうから、その時に買えばいいしね~!ニヤリ

 

夕方から釣りにも行きたかったんだけど、天気が下降線・・えーん

休みは明日までなので、明日の状況を見て、行けるようなら近場に行くことにしようっと・・w