2023年、ありがとうございました! | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今年の仕事も終わり、後片付け(大掃除)も済んで、部屋でのんびりしています。ニコニコ

 

釣りがメインなのに、お魚さんが出てこないことも多々ある、つたないブログに、今年もお付き合いいただきありがとうございました。

 

今年は・・

サーフ用のロッドを新調したり・・

 

主にタチウオちゃんメインで使ってるロッドにリールを新調したり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいした釣果ではなかったけど、いろんなお魚さんが遊んでくれて、今年も楽しませてもらいました~!ラブ

 

 

釣りではないけど、結果的に後に金銭感覚バグった、ゲーミングPC買ったりと・・

なかなかの散財具合でした・・w爆  笑

 

お年頃でも新しいチャレンジは楽しいね!ウインク

 

来年もお魚さんはもちろん、新しい出来事に出会えるよう、楽しみたいと思います~!ニヤリ

 

皆さんもよいお年をお迎えください。ニコニコ

 

すたりおん