こんなの発見したので・・ | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

インスタを見ていると、おすすめにこんなのが出てきたので、買ってみることに・・w

 

シャチハタ「アートライン イレグイマーカー」

 

もっとカラーはあるんだけど、オレが使いそうな(右から)クリア、ブルー、ピンクをお試しで買ってみました~!ニヤリ

 

これはルアー専用に塗れる「ケイムラカラー」のペンなんです!

 

説明では現場で塗れて、速乾性ですぐに使えるというので、「これは!」って感じで買ってみました!w

 

サーフで使ってると、塗装の弱いルアーはすぐにカラーがはがれちゃうよね・・ショボーン

 

これが・・

こんな感じですぐにリペアできる~!びっくり

説明書通り、乾くのも早いです~!

 

これはヘッドにピンクを塗って、ワームのベリー(おなか)部分にクリアを塗ってるのです~!

 

ブラックライトを当てると発色するはずなんだけど、UVライトはライジャケ(車に置きっぱなし)に付けっぱなしで部屋にないので、暗いところで撮った写真は比較できないので、次に撮った時に載せようと思います~・・あせる

 

前もチラっと書いたけど、昼間でもグローやケイムラカラーはバイトマーカー(お魚さんが食いつく目標)になると思っているので、夜のタチウオちゃん釣りはもちろん、サーフのヒラメちゃんにも効果があるんじゃないかと思ってます~!おねがい

 

まぁ、ホントのことはお魚さんに聞いてみないとわからないけど、釣果アップにつながるといいな~と思って、次回の釣行から使ってみます~!ウインク