ホントに当たるんだ!?w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

某釣具量販店CのHPに毎月懸賞の応募があるんだけど・・

 

「船釣り」「渓流」「海釣り」「堤防」「バスフィッシング」「釣りアイテム」etc・・

などなど、用途は多岐にわたってるんだけど、手あたり次第応募していたのです・・w

 

まぁ、船とかで使うようなやつは、さすがに流用できなさそうで応募しないのもあるけど・・

 

で、クジ運が良くない(と思ってる)オレは、応募はしてたものの、「当たるわけないよなぁ・・」と思っていたのです!w

 

今日、仕事中にオレ宛に宅配便が届く・・

特に通販も利用してないし、なんだろうと思って開けてみると・・

びっくりびっくりびっくり

C店からの当選のお知らせでした!クラッカー爆  笑クラッカー

 

いや~!ホントに当たるものなんだなぁ~!w

当選、ありがとうございます~!ニコニコ

これからも買い物に行きますよ~!w

 

まぁ、当たったのはトラウト用のミノーなので、メインで使うことはないだろうけど、寒い時期のメバルちゃんとかに良さそうだから、その時までとっておこうっと~!ニヤリ

 

ちなみに今月のも応募済みです~!てへぺろ