アナログ人間・・w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今日はお休みでした~!

 

が、諸事情で釣りには行かず・・ぼけー

いい天気だったし、波も悪くなさそうな予報だったから行きたかったけどね~・・

まぁ、しょうがない・・

 

時間はたくさんありそうだったので、久々にガッツリと部屋掃除・・w

 

で、次の釣果に備えて、包丁も研いでおきました~!

ちゃんと切れるかわからんけど・・w

 

話変わって、この前久々にアマゾンで買い物をしたのです!おーっ!

 

ず~っと使ってたマネークリップが、さすがにヘタヘタになってきたので、新しいのを買おうといろいろと探していたら・・

 

アマゾンで良さそうなのを見つけて、たまたまブラックフライデーセールやってて、値引きもされていたので・・

 

前に買い物をした時には、代引きで買い物できたんだけど、今回はコロナの影響なのか何なのかわからないけど、代引きのチェック項目はあるものの、チェックを入れられないという・・あせる

 

オレはいまだにカード情報をネットに入力するのは抵抗あるし、どうしようかと考えていたのですが・・

 

ふと、コンビニなどで売ってるアマゾンギフトカードの存在を思い出しました!ひらめき電球

 

なので、それを買ってきて購入に充てることに~!

 

無事に届きました!

こんな感じのやつです~!ニコニコ

 

カードもたくさん入りそう(主にポイントカードばかりだけどw)で・・

 

こんな感じで、カード入れの内側でも外側でもお札を挟めます~!グッド!

見栄張って、一万円札~!ゲラゲラ

 

いろいろ見てたら、小銭入れも欲しくなっちゃったので、こちらも購入~!

一応、皮製品らしいので、経年変化も楽しみです~!ニコニコ

 

小銭入れ持ってるのってお年頃の証拠ってホント!?あせる

まぁ、オレ的には否定できないんだけどさ・・w

 

そんなに高くなかったし、良い買い物できた~!合格

 

しかし、改めてネットショッピングって便利だね~!

これを機にどんどん買っちゃわないようにしないと・・口笛

 

で、今日のランチ~!

いつものパスタ屋さんで「キノコとベーコンの和風バター醤油 温玉乗せ」でした~!

美味しくいただきました~!ニコニコ