<世界中の占い師達に告ぐ> | ストーカー対策ならストーカー バスターズへ のブログ

ストーカー対策ならストーカー バスターズへ のブログ

貴方の不安を安心に変える
ストーカーバスターズ
ストーカー被害者の救済活動、カウンセリング、ストーカー問題の調査、ストーカー加害者の更正を目的とした事業を専門に行っています。

<世界中の占い師達に告ぐ>

自分以外の人の将来を予想するな

これは私からの命令

自分の未来は自分で決めます

そして その未来は自分の想い通りにしか成りません

絶対性の世界へ

貴方も今からお越しください

私は常に貴方を待っています

貴方が知らないと思っている事は

既に全て貴方の内側に在ります

貴方の外側には何も有りません

貴方が観ている世界は

その貴方の内側を相対的に知る為の

スクリーンなんですね

その事に気が付いた人から

自分が ネ申 である事にも気が付き

我々は皆初めから一体で在る事に気が付きます

大事な事は思いだすこと

すでに答えは貴方の中に

生まれた時から存在しています

 

 

http://www.stalkerbusters.net/