ストーカー対策ならストーカー バスターズへ のブログ

ストーカー対策ならストーカー バスターズへ のブログ

貴方の不安を安心に変える
ストーカーバスターズ
ストーカー被害者の救済活動、カウンセリング、ストーカー問題の調査、ストーカー加害者の更正を目的とした事業を専門に行っています。

新規にご相談される方へ、

 

SBSストーカーバスターズでは新規のご相談者の方は、初回に限り30分間の無料相談を実施致しております。

 

但し無料相談を受けるには、少し条件があります。

 

1つ目は先ずはSBSストーカーバスターズのホームページと、フェイスブックサイトかブログサイトをよくお読みなって下さい。

 

ホームページとブログなどを読まれて、当方が信用出来ると考えられるのでしたら、お電話かメールで無料相談をお申し込み下さい。

そしてご相談の際には匿名では無く、お名前を名乗って頂きます。

 

「お気軽にご相談下さい。」とは私たちは決して申しません。

しっかりとご自身で相談者を選ぶ事が問題解決の第一歩です。

 

私の問題解決の方法は、相手方との話し合いによる和解です。

そして、その第一歩は過去を振り返りクライアントさん本人の問題の原因を探す事と、その修正方法をご一緒に考え実行する事です。

 

当方ではクライアントさんが100パーセント被害者で、相手方だけをどうにかしてストーカー行為を止めさせて欲しい、といった依頼はお断りします。

 

次に当方は調査会社では有りません。

ストーカー問題の解決を目的とした私設団体です。

法的な証拠や資料は全く必要ありませんので、相手方の調査や探偵業務は行なっておりません。

 

解決方法については個別事案によって異なりますので、無料相談の時点で担当カウンセラーから説明を受けて下さい。

解決方法にご納得されて、正式にご依頼とお受けした事案については、100パーセント問題解決をお約束致します。

 

SBSストーカーバスターズ

代表    荒木謙将