みなさん、こんにちは!


まだまだ寒い日が続いていますね。

インフルエンザに花粉症、体調管理に気をつかう時期ですよね。

年度末に向かって、どんどん忙しくなってくるものですから、なんとか乗り切るために、頑張り気味だったりもするものです。


かくいう私、風邪もひかずに1月2月と過ごす事ができています。

とはいえ、一年のうち、体調が良いと感じるのは半分もないんじゃないかしらってくらい、日々不調を抱えていたりもします。

だからこそ、体調の良いときや精神的に活力のある時には、「今こそ頑張り時!」と張り切っております。

そう、アクセサリーを製作するときも、体調不良やどんよりした気持ちの時は避け、気分が良い時、ウキウキ&ハッピー気分の時に作るよう心がけています。

何より、体調不良の時は、体力回復以外のことをする気分にもなりませんが。

Stakhysのアクセサリーは、身につけた人を応援し、一歩を踏み出せるようにと願いながら作っています。

ですから、なるべく、作るときも元気なとき、なんです。

作りたいものは沢山あるのですが、限られた時間の中なので、他の人に比べるとものすごくのんびりゆっくり、ぼちぼちと作っております。

そんなぼちぼちスタイルですが、楽しみにしてくれて、いつもありがとうございます!