みなさん、こんにちは!



アメブロを使い始めてまだ日が浅いのですが、このブログはもっぱらスマートフォンを使い書いています。



iPhoneではこのように見えているブログですが、はて、PCではどんな風に見えているのかしら?と画面を色々見てみましたが、PC表示の仕方がよくわからない。


以前はサイトの一番下にPC表示できるボタンがあったようなのですが、現在はなくなっている模様なんです。



ようやく画面の切り替え方がわかりましたので、記録しておきます。



Safariの場合ですが、右上の丸い矢印を長押しすると

PC版サイトの表示ができました!


ナニーーーーイママデシラナカッタ!


と目から鱗です。


PC表示とスマホ表示では、違ったデザインを使用しております。


もしかしたら、ブログを見る環境によって見え方も変わってくるので、このブログに対してそれぞれ違ったイメージになるのかもしれませんね。 


どの環境からでも同じように見えるのが良いかもしれないなあと思った次第です。