2021年 夏の忘れ物 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

2021年の夏はいろいろなことがありました。

 

何となくですが、忘れ物と言うか、やり残したことがあるような気がして、

 

それが何なのかわからなかったのですが、急に海が見たくなり、

 

カメラを持って、江ノ島まで行って来ました。

 

前日までは雨でしたが、今日は天気予報ではひさしぶりの晴れ予報晴れ

 

でも実際はどんよりとした曇り空でしたが・・・

 

午後からは晴れ間も見えて、綺麗な海を見ることが出来ました。

 

 

モノクロで遊んでみましたあせる

 

結構波が高かったですあせる

この岩場に来たのは、もうだいぶ前に某撮影会での江ノ島撮影会以来でした。

今、この撮影会あるのかなはてなマーク

かなり急勾配の階段がきつかったです(笑)

関東とは思えないくらい、青い空に青い海で、綺麗でした。

水平線も見えて、地球は丸いことも確認出来ました。

 

帰る前、太陽が傾きかけて、海面がキラキラして綺麗でした音譜

何か楽しくて、3時間ぐらいカメラ片手に散策してしまいました。

 

今年の夏は不思議と海を見たくなることが多く、何度か足を運びました。

 

それにしても、海は子供でも大人になってからでも、楽しいですねチョキ

 

また来年の夏も来れるといいな音譜

 

約2年ぶりのブログ更新でしたが、ご覧頂きありがとうございました。ニコニコ