辻 ななせさん☆フレッシュ屋外プレミアム撮影会 2019.12.14 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

およそ10ヶ月ぶりの更新になりますあせる

 

ブログの書き方、忘れてしまいました(笑)

 

先週の土曜日になりますが、フレッシュ屋外プレミアム撮影会(個撮)に参加しました。

 

その時の写真をアップしようと思います。

 

辻 ななせさん音譜

2019年12月14日 フレッシュ屋外プレミアム撮影会カメラ 4部 14:10~15:10

東京 シンボルプロムナード公園 

辻 ななせさん音譜

 

辻ななせさんは、今回の撮影会で初めましてのモデルさんでした。

 

ちょっと前から気になっていたので、初めましてでしたが、思い切って申し込んでみました。

 

明るくて可愛らしく、お話もとても楽しい方でしたね。

 

撮影中ですが、いろいろと共通点があり、撮影会やライブのこととかで、

 

たくさんお話することが出来て、とても楽しかったです。

 

特に私が4年ぐらい前に応援していたアイドルさんのことをご存じで、

 

その事を撮影そっちのけでお話したりして、なんだか懐かしい気持ちになったりしました。

 

その方とも、よく屋外で個撮したりしましたね。

 

それにしてもアイドル界隈は、世間が狭いですね(笑)

 

初めましてで対面まで緊張しましたが、楽しく撮影出来て、参加して良かったなと思いました。

 

今年最後の個撮を、楽しく締めくくれて良かったです。

 

辻ななせさん、ありがとうございました。

 

またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

 

これからのいろいろな活動、頑張って下さいニコニコ

 

 

最後におまけで、撮影会終了間際ですが、この時期特有の斜光がいい感じだったので、

 

影で遊んでみたくなり、影ポートレートを撮影してみました。

辻ななせさん、撮影にご協力頂いて、ありがとうございました。

 

最後まで楽しかったですニコニコ