綾崎 かのんさん☆スムース撮影会 2016.11.05 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

綾崎 かのんさん音譜

2016年11月05日 smooth撮影会

東京 碑文谷  studio itto 目黒碑文谷1Fst    綾崎 かのんさん音譜

 

今年の夏に、綾崎かのんちゃんに初めてお会いして

 

推し始めてから、ちょうど4ヵ月が経ちましたクラッカー

 

この4ヵ月の間、いろいろなところでお会い出来て、とても嬉しかったです音譜

 

運がいいことに、節目となるような現場では、ほとんどお会い出来たような気がしますね。

 

例えば初めてのユニットライブや、オフ会とかいろいろねニコニコ

 

これからもよろしくねっチョキ

 

ってことで、今回のブログ記事をしめたいと思いますニコニコ

 

長いようで短かったこの4ヶ月間、ホントいろいろなことがあったな~叫び

 

と思い返す今日この頃ですあせる