綾崎 かのんさん☆Show UP The ldol in Simokita 2016.11.08 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

綾崎 かのんさん音譜

2016年11月08日 綾崎かのんちゃんソロライブ物販にて

東京 下北沢GARDEN  綾崎 かのんさん音譜

 

ちょっと長くてよくわからないブログタイトルですが、

 

この日は、綾崎かのんちゃんのソロライブに行って来ました音譜

 

かのんちゃんは、土日は「Fille Ailes」 というユニットでライブをする事が多いですが、

 

平日は、ソロでライブに出演されることが多いです。

 

特に今月は、ソロライブが多く10本ぐらい予定しているそうです叫び

 

このソロライブに、かのんちゃん目当てで予約入場して、物販に遊びに行くと

 

少しの時間ですが、手持ちのカメラや携帯カメラで撮影する事が出来ます。

 

話が変わってこの日のライブ前に、髪の毛をバッサリと切ったかのんちゃんビックリマーク

 

びっくりしたよ~あせる

 

その理由をライブ途中のMC中に、語ってくれました。

 

詳しくは、ご本人のブログに詳細に書かれていますが、

 

芸能活動を志してちょうど半年の節目ということで、

 

「決意メラメラ」 されたとのことです。

 

これからも応援するので、頑張って下さい。

 

みんなで、もっともっといい景色が見れるといいなニコニコ

 

最高の景色が見れる日が来ますように流れ星流れ星流れ星