大阪撮影会&ライブ翌日の大阪散策! | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

前記事の続きとなりますが、一色杏子さんの大阪での撮影会&ライブが終了して


無理をすれば、その日中に帰宅することも出来たのですが、


折角大阪まで来て、慌てて帰るのもつまらないので、


実はこうなることを事前にある程度想定していた・・・はてなマーク


翌日まで休暇を取ったので、大阪に一泊して


翌日の昼過ぎの新幹線で、帰ることにしました。


翌朝、少し遅めに起床して、10:00ぐらいから13:00ぐらいまで、大阪散策をしてきました。


どこに行こうか事前にあまり考えていなかったのですが


向かった先は、大阪観光の定番ですが、地下鉄御堂筋線のなんば駅を降りた


この辺り周辺に行ってきました。



戎橋 道頓堀周辺


定番過ぎますね~(笑)


訪れたのは、2/8(月)のAM10:00頃でしたが、平日の朝早くから多くの観光客が


この界隈で記念写真を撮っていましたカメラ






↓ くいだおれ~叫び


↓ かに道楽ビックリマーク



↓ グリコの大阪限定のお土産を扱った専門店がありました音譜


↓ このドンキホーテ なんだか凄かったので思わずカメラ


↓ お腹がすいたので、美味しそうな雰囲気が漂うお店を選んでラーメン食べましたラーメン


↓ 定番のたこ焼きは、2つのお店で購入してその場で食べました。

  当たり前ですが、お店が違うと味が全然違って、食べ比べが楽しかった音譜

短い時間での大阪遠征でしたが、撮影会&ライブ&大阪散策と盛りだくさんで


とても楽しかったです。遠征しようか迷いましたが、次回の遠征機会に


行けるとは限らないし、ならば行けるときに思い切って行ってみよう~走る人


なんて考えてしまって行ってきました。


東京近辺での、撮影会&ライブ もちろん楽しいのですが、たまにはいつもとは


違った空の下と空気の中で、推しの笑顔を見るのも楽しいものですニコニコ


新たな推しの魅力を発見したりしてねラブラブ


また訪れる機会がありますように!