2016年の初撮影会☆一色 杏子さん | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

少し出遅れてしまいましたが、今年初の撮影会に行って来ましたビックリマーク


しかもそれがはるばる大阪まで叫び



一色 杏子さんラブラブ









2016年02月07日 Photo Meets撮影会

大阪府 心斎橋付近 Studio Bagus  一色 杏子さんラブラブ




そして撮影会が、18:00に終了してから電車で二駅移動して


「心斎橋 サンホールカラオケ」 というライブ会場で、普段は東京を起点として活動している


あんこちゃんが所属するアイドルユニット 「ディスドル」 が初の大阪遠征して


ライブを行ったので見に行ってきました。


正直なところ、こちらがメインだったかもあせる



2016年02月07日 ディスドル物販時の撮影タイムより

大阪府 心斎橋 サンホール  一色 杏子さんとディスドルのメンバー



大阪での撮影会参加は、確か最後が2009年だったと記憶しているので


ホントにひさしぶりとなりました音譜


普段は東京で撮影させてもらっている、一色杏子さんと大阪でお会いして


撮影させてもらうことが、とても新鮮で不思議な感覚となりました。


東京より西に約550km離れた地点で、ピンポイントの場所でお会い出来るなんて・・・あせる


参加されたカメラマンが多かったので、撮影枚数は少ないですが


とても印象に残った撮影会となりました。



またディスドルのライブは、初の大阪遠征ということで、こちらも楽しみにしていました。


東京のライブ会場でいつも感じるのは、ディスドルって7人のメンバーがステージ上で


一直線だったり、Vの字だったり、立ち位置が凄く綺麗だなって感じていました。


これは会場の後ろの方で、ステージ全体を見るようにするとわかるような・・・ひらめき電球


いつもこれが印象に残るので、初の大阪のステージでどうかな~なんて


楽しみでしたが、綺麗に決まっていましたねチョキ


しかも大阪でも動員数が多くて、とても盛り上がり物販も混雑していました。


今回は多くの時間とお金をかけて大阪遠征しましたが、


振り返って行ってよかったなと思いました。


お疲れさまでした。


撮影会での一色杏子さんの写真は、あともう少し続きをアップしたいと思います。