猫爪の月 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

今日は珍しく頭痛

昨日ペインクリニックで測った血圧が

162/86という人生最高値だったから

なんだかちょっと不安になる

(30分後には130に下がったけど)

3年前まで低血圧だったのになぁ

ステロイドの副作用だろうか


羽毛布団を1番厚いのに交換

そして今年から腹巻をすることにした

首もMUJIのヘアターバンで首巻^_^

ぽっかぽか



チビルもぽっかぽか


夕方外に出たら
猫爪の月


パセリはもうすっかり元気


おやすみなさい


絵本



♡桂さん♡