どーしたもんか | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

褄黒豹紋がそろそろ羽化する頃だと

ビオラをかき分けてみたら

あら〜すでに蝶々になってたヨー

もうひとつ残ってる蛹は

明日の朝かな




今日もベッドと仲良し

どうしちゃったんだ⁈

ちょいと不安だけどしゃーない

貴重なメスチノンを久しぶりに飲む

脚はしっかりしてきた

いつも左だけが眼瞼下垂なのに

なんか両目開けてるのがつらい

無意識で唾ゴックンが出来ない


でも増悪ってほどじゃない

少し昔に戻っただけ

大丈夫大丈夫

それよりサルコペニアが心配なり🫤


きのうのごはん

 昼

冷凍ピラフ少々

間食

シベリア

鯵の唐揚げ/南瓜とヒジキのサラダ

蓮根チップス/玄米/ほうれん草味噌汁


寝かせ玄米雑穀ごはんはお休み中

サッパリ玄米が酷暑には合うみたい


今日のチビル

タワッシング🎵