爪を噛むのはよくないわ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

途中まで書いた記事が消えた


ええい!今日はもういいや


昨日あの子の形見の腕時計が止まった

壊れたのかとショックを受けたが

よく考えてみれば

電池を換えてから5年近く経っている

ホッとしていたら

「坂本さんが亡くなったって」

と夫の声


坂本龍一さんのことを

ブログに書いてから

まだたった2週間なのに


早過ぎるよー教授

 



今日はカラダもイマイチで

ふと気がつくと爪を噛んでいる

ずいぶん昔に治ったはずの悪い癖


庭用の手袋🧤を嵌めて

大きくなりすぎた柊(もどき)を✂️

チョッキンチョッキン切って

半分にしてやった


色褪せてきたクリスマスローズも

少しだけチョッキンした


これがガクだってんだから不思議

(花はどこ?)

まあ、綺麗な萼ですこと💕

って言わなきゃいけないのよw




ボクもキレイにするです



坂本龍一さんのピアノ

これインプロかなぁ

実はあたし満島ひかりのファン