魔法が解けてしまった‼️ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

きのう14時に仙骨ブロック注射💉

打った直後から痛みが半減して

幸せな半日だったのだ


それなのに

嗚呼それなのに

今朝になったら元通り

痛いようドンッ

 

ふん!

めげるもんか!

座ってる分には痛まないから

久々に台所工房

先日仕込んだオイルで



ミツロウクリーム2種作った

ワックス(蝋)が入ってるから

お肌がツルツルキラキラ


それから折りたたみの台持ち出して

ぬこの額の庭で外気浴

勿論チビルも一緒にね


尺取り虫にやられて

スッカスカになってしまったから

顔を出した娘に手伝ってもらい

庭先を少し模様替え

チビルは現場監督

何もしません

日差しが強かったから

少し日に灼けたかな


ホーリーバジルの芽もホラ

3つとも出て来た


少しずつ痛みは引いて来てるから

今はガマンガマン

楽しいこと見つけて過ごそう



MGと多発筋炎で歩けなかった時は

歩き方を気にする余裕が無かったな

四つん這いで階段昇ったし

しまいにゃ階段も昇れなくなった


そんなことふと思い出した


杖買おうかな