出た | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ


めっ🌱



うふふ


病院に来ている

予約は2週間後だが

ブロック注射をおねだり

お願いしに来た

飲み薬が効いてる実感は無いけど

予防接種は数日効果を感じた


痛みが少し引いてる時に

ストレッチをゆっくりやって

仙骨あたりをマッサージすると

しばらくは楽になる


この繰り返しで

楽になる時間が増えればいいな


朝のパセリくん


昨夜のチビル 

とろリッチ派💕