♪ァ~ァ~ァ~やんなちゃったァ~ァ~ァ~おどろいたァ! | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

リダイエット6日目
+0.2
同じく7日目
+0.1

😱

ずんずん増えていく


おとといの晩
☝️と根菜とインゲンの肉巻き五本
これがいけなかったのぉ!?😭

きのう
ブランチ

昼は寝かせ玄米のちっちゃなおにぎり1個

豚平焼き


あたし何か悪いことした⁉️

ん〜〜🤔と考える

何気なく飲むカフェオレとか?
きのうはこんなの飲んじゃったけど

あま〜いけど乳好きのあたしにはおいちかった



あっ!
3日続けてこれも食べた

だって一本110kcalだよ
と居直る

こんなのもあるのね
食べたいなぁ




まあいいや

最初はカラダが抵抗してるだけでしょう

めげずにボチボチやりましょう

ナイフとフォーク

ムコちゃんからラインが来た


ホントだ爆笑


娘の男版も送られてきたがなかなかいい男💕
誰かに似てる


面白そうなのであたしもやってみた

あたしは性転換せずに
メイク💄というものを試してみた


なんだ
いつもとぜーんぜん変わらないじゃんグラサン

へへへ
嘘〜〜


なるほど
これがホントの
化けて粧う(よそおう)

でもこれはステージ用メイクだわね

大いに参考にしよう