桜の季節は | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ


最近電動チャリばっかりだから
久しぶりに歩いてみた

せっかくアールディーズのバッグを買ったのに
どこにもお出かけできないから
エコバッグの代わりに
これ背負って胡瓜とお塩を買いに行った





ところが行きはヨイヨイ
帰りはコワイ

5,000歩くらいしか歩かなかったのに
家に着いた時には
ハーハー
ヘロヘロ

ヤバイわぁ
体力がかなり落ちてる

その上慣れない早起きが祟って
眠いの眠くないの

5時から小一時間ほど眠ってしまった

明日から朝散歩しようかな
nanameyukiさん風に
朝んぽ👟


アメブロさんが思い出させてくれた
1年前の今日と
2年前の明日

読み直してウルっとしてしまう
つくづく親バカだなぁ

桜の季節は哀しみと喜びが交錯する季節