ええ〜い!あしたのこころだー!! | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

少し無理してしまったみたい

調子にのるのが悪い癖

今日も片付けの続きをやりたかったけど

我慢❗️

小沢昭一さんの事を書いた
三田完作「あしたのこころだ」が
しみじみ良くて
涙ぐみながら読んでいる

あーカッコいいBBAになりたいわ
外見じゃなく知性を磨きたい
そんな気にさせられる本

藝も磨きたいもんだ

その前に藝を持たなきゃ




今日のアメブロの振り返り記事
懐かしい

あたしたちのサロンだったyukkoの家

今どうなってるかと思って
地図をググってみたら

あらま〜こんな建物になっていた

1ルームマンションになるらしいと
お向かいのiちゃんから聞いてはいたけど・・・

面影のひとかけらも残ってない

寂し過ぎて涙も出やしない