やっちまった | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

1時間のレッスンが終わった後は

虚脱感と高揚感がないまぜになったところに
うまく出来なかったモヤモヤが加わり
自分で自分を持て余しながら大久保の街を歩く

今日は驚くほど声が出なかった

脚の痛みでカラダもココロもカチカチになっていたから無理もないと思うけどショック

これがあたしのストレッサー

そんな時のデパ地下は危険がいっぱい

食べちゃったよ〜大判焼き
小豆だからいいかな、と思ったけどさ
ただただ甘いだけで頭痛くなった

バカなあたし





なんでもお見通し、みたいな目だ
ふんとにアホだよおまいさんは!って言ってる?
ボカァそんなこと言いませんから入れて〜