今年のGWは春休みに続き、

次女の「I Want」を満たすことに。

 

次女の希望を聞いたところ

1.上野動物園でハシビロコウが見たい

2.一蘭のラーメンが食べたい

3.カラオケ

4.ボーリング

ということでした。全部、実現。

 

上野へはパパと行きまして、

「ハシビロコウは本当に動かなかった」と

感動していました。

 

私にお土産買ってきてくれましたラブラブ

 

「I Want」が満たされたからなのか、

ぼそっと次女が学校のことを話すように。

 

GW前、高校では新入生を迎えて

全校あげてのレクリエーションの時間があり、

次女はバスケットボールをしたそうです。

 

次女、チーム1のポイントゲッターだったそうでポーン

しかも、

「次女、がんばれー」

「次女、いいぞー」

とクラスの女子一同が

次女に対して声援を送ってくれたのだそう。

 

「えー、すごいねー。

どんな気持ちだった?」

「…わかんない。初めてだったから」

そっか、嬉しかったんじゃない?と言うと

「…分からない」汗うさぎ

 

複雑だったのかな。

自分だけボッチ、と思っていたのに

みんなが応援してくれたから。

 

「少しづつだけど、女子たちと仲良くなりつつある」

との話を聞いて、ホッとしました。