次女と1泊2日で小田原と熱海へ旅してきました。

二人とも南西の大吉方位です合格

 

次女の「I Want」を満たす旅にしたところ、

・小田急ロマンスカーに乗りたい

・食べ歩きしたい

とのことで、ひたすら次女の食べたいものを食べる

「食べ歩き旅」となりました。

 

まずロマンスカーで小田原へ。

4月22日放送の

サンドイッチマンの「帰れマンデーみっけ隊」

たまたま小田原だったので、次女がチェック。

彼らが訪れた「かまぼこ通り」でさつま揚げを食べました。

(かまぼこ通りは駅から徒歩20分くらいです)

この前に別の店で2本、食べてます。

 

その後、小田原城にてクルミみそ団子。

 

熱海に行って、駅前商店街でアワビ焼き。

バター醤油味で美味しかったのですが、

1本950円とお高い! 

 

リンゴ飴。

 

この日の夜は次女が「居酒屋で食べたい」と。

駅前の居酒屋で焼き鳥、ポテトフライ等。

(写真ありません)

 

翌日は同じく熱海にて。

熱海プリン「プリンのアイス」を

駅前の足湯につかりながらいただきました音譜

 

いちご飴。

 

温泉まんじゅう。

 

これがラストです。

小田原にてソフトクリーム。

 

ロマンスカーに乗って帰宅。

 

次女がTikTokやインスタなどから情報を得て、

「行ってみたい」「食べてみたい」と

言ったところばかりです。

 

すべて美味しくいただきましたラブラブ

次女がいなければ食べられなかったような

美味しいものばかりでした。

 

帰りのロマンスカーに乗車するとき、

次女が「この旅は楽しかった」音譜と。

 

今まで親に付き合わせるような

旅ばかりだったもんね。

親の都合か、親の目線で

「次女も楽しかろう」「次女に良かれ」と

思うようなところばかりの旅だった。

 

「I Want」が満たされると、

やっぱり楽しいよね。