ありがとうございました

今年も「癒しフェアinTokyo」に

フラワーフォトセラピー協会がブースを出展。

私も協会公認セラピストとして参加し、

お客様にセッションさせていただきました。

 

短い時間ではありましたが

癒しと、元気や希望が満ちるような

セッションとなるよう

全セラピストが全力であたりました。

 

例年以上に多くのお客様に来ていただき、

私もずーっとセッションの連続。

嬉しい忙しさラブラブ

 

しかも複数のお客様より

セラピスト冥利につきるような

ありがたくも嬉しい言葉をかけていただきアップ

もう本当に感謝です。

 

寒く、そして昨日は雨も降る中、

東京ビックサイトまで足をお運びいただき

本当にありがとうございました。

 

そしてもう一つ、個人的に嬉しいことが。

 

土曜日、長女は旅行、夫は深夜帰宅予定、

次女は半日登校でした。

私が朝からフェアに出かけてしまうので、

次女は午後から夜まで一人です。

 

しかもその日は夜から武道へ行く予定。

 

次女、学校の宿題を済ませ、

時間になったら洗濯物を入れ、

一人で家中の戸締りをしてから武道へ合格

 

「夜、一人で家を出るのは怖い」

と言っていましたが、大丈夫じゃんビックリマーク

 

次女の成長も感じました。