昨日で無事、秋の土用も明けて

立冬を迎えました。

暦の上では新しいシーズンが始まります。

土・水・金の気強化月間も後半戦へ突入。

 

バスソルトはオレンジとリンデンバウムの香りを購入。

オレンジは土の気ですが、リンデンバウムは分からないあせる

木の気っぽい・・・はてなマーク

右二つはバスソルトについてきた試供品で、

ハンドクリームとバスミルクです。水の気ですね。

そしてお土産でいただいたロクシタンのハンド&リップケア商品と

ディズニーのお土産、プーさん(クマは土の気)のハンドクリームラブラブ

ありがとうございまーすアップ 

 

クナイプのバスソルト、前回購入したものは使い切りました。

本当に香りが良くて、空の容器を不燃ごみの袋に入れて出したんですが、

ごみ袋そのものが甘い香りでいっぱいにラブラブ

 

妹からプレゼントされた巾着バッグ。

バッグは確か、土の気だった。

 

なんか、関連するものが続々と集まってきますね・・・。

引き寄せでしょうか。ありがたいです。

 

これ、モンモリロナイト、すなわち粘土です。

水で湿らせてペースト状にしたところへ

アロマオイルを垂らしてクレイパックにします。

アロマオイルは金の気のフランキンセンスを。

 

今月はどこかで紅葉狩りに行きたいです。

我が家の周辺の木々も色づいてきました。