第9回 すみだ ストリート ジャズフェスティバル (4) 2018年 | パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部のインターネット通販によるステンレスパイプ販売・鋼材販売、鉄パイプ販売・鋼材販売を実施!インターネット+日本全国への宅配・路線便によるステンレス材料・鉄材料の販売で小回りの効くお店へ!!

更に アルカウエスト2Fの通路をJR錦糸町駅方面へ向かい

移動して行くとアルカウエスト2F「RONDO」広場に

出ました!!

そこにも鉄製の赤いオブジェが建っています!!

そして そのオブジェの処にも大勢の人々が集まって

いました!!

 

東京都墨田区 錦糸 アルカセントラル

 

ここではラテン系の曲を 楽器を奏でつつ5人で歌っています!!

観衆の人々も軽快なリズムにのって 調子を取っている方が

何人かいました!!

 

東京都墨田区 錦糸 アルカセントラル

 

スピーカーから歌声が聞こえるせいか だんだん観客も

オブジェの周りに集まって来ました!!

そして そのまま足を止め 曲を聴いていきます!!

皆さん楽しそうでしたね!!

 

東京都墨田区 錦糸 アルカセントラル

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真