明治大学校友会墨田区地域支部の暑気払い (4) 2018年 | パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部のインターネット通販によるステンレスパイプ販売・鋼材販売、鉄パイプ販売・鋼材販売を実施!インターネット+日本全国への宅配・路線便によるステンレス材料・鉄材料の販売で小回りの効くお店へ!!

皆さんお好きな料理を目の前に揃え ワインやビール・

ウヰスキーの水割りなどを用意し 食事が始まりました!!

このホテルのローストビーフは柔らかく 厚くてとても

大きいです!!

3枚も頂けば 満腹状態です!!

私のいつもは ステーキ1枚とローストビーフ2枚と野菜を

いただき お酒はビールと赤ワインが大体の決まりです!!

 

明治大学校友会 墨田区地域支部 

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

 

30分くらい経ち 皆さんアルコールが回って来た頃

母校の翼賛と校友の親睦についての話題が出てきました!!

この話題は校友会に2~3年所属した校友から出やすい

事柄です!!

私も校友会に入会して 約30年の年月が流れますが 答えを

明確に承知した事はありません!!

この事を説明するには その時代の政治・経済

(個人の懐も含む)・環境 そして学校の事情など総合的に

判断を要するからです!!

軽々には言えないのです!!

(写真) 右列手前より Iさん・Nさん・I先輩・Tさん

 

明治大学校友会 墨田区地域支部 

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

 

会場は酷い混雑もなく仲間同士で心行くまで

墨田区地域支部の将来の発展を2時間に亘り 侃々諤々と

熱気に満ち溢れた意見交換が行われた 有意義な席でも

有りました!!

Mさんも柔らかい良い表情になりました!!

(写真 左列) 手前より Mさん・O支部長・二人跳んで・Sさん

(写真 右列) 手前より Iさん・Nさん・I先輩・Tさん

 

明治大学校友会 墨田区地域支部 

東京都墨田区 錦糸町 東武ホテルレバント東京

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社