佐和 洋亮さんのシャンソンライブコンサート (1) 2018年 | パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

パイプ[ステンレス・鉄(スチール)]販売;鋼材[ステンレス・鉄(スチール)]販売;継手販売の  関根鋼管株式会社の鉄人の貧乏雑日記!

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部のインターネット通販によるステンレスパイプ販売・鋼材販売、鉄パイプ販売・鋼材販売を実施!インターネット+日本全国への宅配・路線便によるステンレス材料・鉄材料の販売で小回りの効くお店へ!!

佐和さんのシャンソンライブコンサートへ招待されました!!

今日は朝から雪が降り たいへん寒く夜に入っても雨に替わり

まだ降り続いています!!

コンサート会場へ向かおうと バス停でバスを待っている折

スカイツリーを見ると 第一展望台が雲の中に隠れて

しまっているが 雨は止んできました!!

 

東京都墨田区 亀沢

 

バスに乗り10分位で 都営大江戸線の両国駅へ到着!!

切符を買い ホームへ降りるとホームドアが上下線に沿って

連なっていました!!

ホーム自体はとても狭く見えましたが最近多い ホームからの

転落や電車との接触事故などを防止するための

安全対策としては已むを得ないのかもしれないですね!!

 

東京都墨田区 両国 都営大江戸線

 

15分位で ライブハウスの在る牛込神楽坂駅に到着!!

心配していた雨も大丈夫でした!!

暗くなってきて 初めて行くライブ会場なので見つけるのに

少し不安でした!!

 

東京都新宿区 大江戸線 牛込神楽坂駅

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 販売サイト

関根鋼管株式会社 鉄鋼事業部 リニューアル ホームページへ

ステンレスパイプ販売・鉄(スチール)パイプ販売の関根鋼管株式会社

関根鋼管株式会社のパイプ・鋼材・継手販売の取り扱い製品の写真